小堺さんとの宮崎公演の深い余韻のまま、
これから延岡ライブのリハーサル準備。

 

天気も最高の快晴!
おかげさまです〜!

 

やっぱり宮崎はいいな〜^^

 

そんな中、次の香川公演のTVCMが始まったとお知らせが。
自分もピアノ弾いてます〜。

こちらは一般の方も入場出来るので、是非是非〜。

 

https://www.facebook.com/439184859562467/videos/426575424770757/

 

昨日もそうだったけど、
テレビではちょっと言えないという、
前置きで始まるトーク多し^^

 

加えて音楽はしっかりと支えています。

 

特に昭和歌謡のコーナーやモノマネのコーナーは、
音楽を交えてホント皆さん喜んでくれてます。

 

自分は何故かいぢられ役なんですが、
皆さんが喜んでくれるので、それが何よりです。

 

香川はデビュー当時よく訪れた場所、
久しぶりで本当に楽しみ!

 

なかなか一般売りのないこのステージなので、
ご都合つく方は是非お越しくださいね。