妹がこんなタイムラインを上げてくれました。
何だか、本当に涙が出るほど嬉しいです。

 

自分の歌のように、
「兄貴らしいことは何も」出来てないけれど、
この想いに少しでも答えることが、
支えてくれる家族に恩返しすることだと、
改めて強く思えます。

 

自分はきっとまだまだこれから。

人の一生の内、どこがピークになるのかは、
本当に神のみぞ知ること。

 

自分で勝手にどうこうする類のものではないと思います。
ただただ「その道を行くだけ」

 

今回のレソラ、本音はずっとずっと続けたいので、
どうか沢山の皆さんがお越しになれますように!

 

ちなみに夜の部は年に一度のカバーナイト!
実は色々と考えております。
楽しみにしてくださいね^^/

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、宇佐元恭一さんを含む、立ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:宇佐元恭一さん、スマイル

 

【宇佐元恭一コンサート】

私の兄は「歌うたい」「ピアノマン」だ。


どう呼んでいいかはわからないが、
歌うこととピアノを奏でることが大好きだ。

 

この道に入って37年目を迎えようとしている。


華やかなスポットライトを浴びるステージでの
兄はいつも輝いている。


多くの人に喜んでもらえるように
最高のパフォーマンスをする。

 

そのために、誰にも見せない苦労も
たくさんあると思うが
いつも努力を怠らない。

 

妹の私にも弱音を吐いたことはない。

 

今年に入ってちょっと体調を崩した兄だったが、
それでも弱音を吐かなかった。

 

きっと兄はこう思ってるんだろう。
「自分の歌によって、一人でも多くの人を笑顔にしたい。また多くの人に癒されてもらいたい。だから歌い続けるんだ」と。

 

一人でも多くの人に来てもらいたい
一人でも多くの人に笑顔になってもらいたい

 

一人でも多くの人に来てもらえることが
兄への大きな力と勇気になると思う。

 

一人でも多くの方のお越しをお待ちしてます。
是非よろしくお願いします。

 

【日時】5月6日(月祝)
【場所】天神レソラホール
【時間】昼の部 13時開場13時30分開演
    夜の部 17時開場17時30分開演
【金額】昼か夜どちらか5000円
    昼夜パスポート8000円(全席自由)
【ご予約先】宮田ゆかにご連絡ください。