3/8名古屋コタンでのライブ、
なんとか無事に終わりました。

 

今回もきくち教児さんがステージ盛り上げてくれて、
ホント嬉しかったです。

 

そして本番中に番組収録も!
皆さんの声援が明日の放送でオンエアになります。

 

 

実はリハーサル前に、インタビューもとってもらったので、
それと合わせての放送になるそうです。

 

番組名は「きくち教児の楽気!DAY」
朝9時からの放送で、自分の出番は10時頃だそうです。


是非是非、番組にメールくださいね!
ld@tokairadio.co.jp

 

そしてそして今回もオーナーのアキさんが三線で登場!
やっぱり三線の音色は、ホント素敵。

 

色々なハプニングありながらだったけど、
めっちゃ良きコラボになりました〜。

 

そしてきくちさんが嬉しいサプライズ!
皆さんと一緒に岩手ツアーというのを計画してくれてます。

 

 

詳細はこれからとのことですが、
名古屋発二泊三日で岩手を回る旅になるということで、
これまためっちゃ楽しみ!

 

かなり限定数とのことなので、
詳細出たらすぐにお知らせしますね。

 

さあ、明日はライオンシアターでのイベントゲスト。
自分のステージは40分、
そして皆さんとのコラボ曲があります。

 

 

 

どうか良き時間を過ごせますように。