View this post on Instagram

さあ、いよいよ福岡ゲイツ7、ライブ本番の朝を迎えました!天気も降水確率0、暖かいとの予報です。ホントおかげさまです。昨日は誕生日のメッセージもたくさん届き、噛み締めながら一つ一つお返事させていただいています。皆さんの思いが、今日のライブの良きエネルギーになりました。そして色々準備しているうちに、思いが深まって来ています。今年もいろんなことありました、今日はその総括り。歌を通していろんな思いを皆さんと共有できたらと思います。出来立てホヤホヤの新曲も進化した状態でお届けできます。また当日券も準備できましたので、ご都合ついたら是非みなさんでフラリとお越しくださいね。温かい空間がお待ちしております^^/ ** 11/30(金) 宇佐元恭一ライブ@福岡GATEs7 開場 18:00 / 開演 19:00 前売 ¥5,000 /当日 ¥5,500 【要1ドリンク代¥500・整理番号順入場】 お問い合わせ/ 宇佐元恭一コンサート実行委員会 /090-6637-6673 ゲイツセブン/810-0801/ 福岡市博多区中洲3-7-24 gate'sビル 7F  092-283-0577

宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 -