View this post on Instagram

そしてそして!小堺さんと一緒に、事務所の社長浅井良二さんのお別れ会に。会場の新高輪プリンスには事務所のタレントさん勢揃い!司会は萩本欽一さん、MCは小堺さん関根さん。故人のご遺志で大爆笑で見送ってくれとのこと、その名のとおり始まりから最後まで、笑いの絶えない楽しい会になりました。そして参加者は約600人とのこと、各方面から色んな方々がいらっしゃってました。鶴瓶師匠さんや爆笑問題さん、ウッチャンナンチャンさん、香取慎吾さんなどなど、次から次に。写真をSNSに上げるのはNGとのことで残念ですが、自分も色んな方々と再会、同じ事務所の小堺さん、関根さんとは控室で三人爆笑トーク。映画の話などで盛り上がりました。そして一緒にゴルフに行ったずん飯尾くん、NYに一緒に行けなかったずんやすくん、山形に一緒に営業で呼ばれた流れ星、先日飲み会で盛り上がったイワイガワ、最近モノマネでブレイクの花香よしあき君、番組でお世話になったじゅんご君、プロレス大好きの森君、大ブレイクのみやぞん君、あらぽん君、エネルギーのお二人、そしてマネージャが一緒になったどぶろっくなどなど、みなさんと話ができてホントよかった!さらに中野浩一さん夫妻をはじめ、写真にはナイルさん、富田さん、関根さん、竹内さん、京師さんなどなどの文化人の方々とも大盛り上がり。楽曲提供した坂本ちゃんも全く変わりなく、ホントうれしい限り。さらにヨシモトの重鎮になった元フォーライフの方や、5時サタマガジンの中京テレビの皆さんとも。本当に皆さん名刺が重たくなってました。それもこれも社長さんが繋いでくれたご縁だと大感謝です。関根勤さん作詞で自分が作曲した浅井企画社歌、今頃天国に届いてるかな〜、社歌といってもほとんど社長さんのことを歌った歌でした。息子さんが新社長に就任、どうかこれからも、そちらの世界からぼくらの活動を助けてくださいね。心からご冥福お祈りします。 ** そのニュースはこちら https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181126-OHT1T50157.html ** その浅井企画社歌もここからダウンロードできるそうです。 https://itunes.apple.com/jp/album/%E6%B5%85%E4%BA%95%E4%BC%81%E7%94%BB%E7%A4%BE%E6%AD%8C-single/320474752

宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 -