24日の滋賀県のコンサート、本番の時間から、ついに雨マークが消えました!いやあ、皆さんの祈りが天に通じたかも!確かに台風は直撃のコース変わらずだけど、幸いスピードが上がったようです。ただ、それはこの段階での話、もちろん予断は許されない状況。台風そのものは950hPaクラスのもので上陸すると厳しいかも。今はかなり晴天で想像しにくいけど、夜には多分一変します。進路じゃ無い方も皆さん、どうかお気をつけてください。自分も何とかステージまでたどり着きます。ちなみに、25日の名古屋、26日の京都は予定通り!実は今回、3カ所ともかなり内容を違えてあり、それぞれがそれぞれ。ある意味、8月の三部作!皆勤賞でもかなり楽しんでもらえると思います。さあいよいよ明日、最後の調整。楽曲も新旧色々取り揃えてお待ちしております〜。追伸、冷凍の鶏団子を使ったうどん、なかなかの美味!前日からの野菜から、色々と変身してきたレシピ、うどんにもぴったり。その後はトマトピューレをベースに、洋風に変身。やっぱりシンプルでうんまい!さあて、3連チャン頑張るぞ〜〜〜^^/

宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 -