7/15CWAVEでの生放送ゲスト、おかげさまでたくさんの方に来ていただいて大盛況でした。地元の方々から各地から駆けつけてくれた方々まで。この酷暑の中、本当にありがたいです。約30分のスペシャルステージ、実はPAのトラブルが解決しないままで、とても厳しい環境だったけど、皆さんが温かく盛り上げてくれて、何とか切り抜けました。自分がこうしてイベントをやるたびに各地から駆けつけてくれる皆さん、本当にありがたいです。こういう皆さんに自分は支えられてるんだと、思いが新たになる瞬間でもありました。そして同学年の安藤秀樹くんが客席に駆けつけてくれてて、ステージで急きょ共演。皆さんと童謡を歌うという時間になりました。終演後、グッズの販売では皆さんが色々と買ってくれたりで、これまたありがたい限り!他に生業を持たない自分には本当にありがたく思えます。そしてまた、レコーディング再開。孤独な作業がちょと辛くなる時もあるけど、頑張らなきゃね。HOSTのさっちゃん含めスタッフの皆さん、本当にありがとうございました^^/

宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 -