延岡から博多へ移動、実家で妹と合流しました。いつも行ってた焼肉屋さんが、何とランチ営業をやめたということで、大ショック!でも自分のリクエストで大好きなWESTのうどんに。自分はいつもかけうどんにいなり寿司という、ブレないオーダーです。子供の頃から慣れ親しんだ味で、ほんと自分的定番。そして家族大好きなフルーツタイム。桃、スイカ、チェリー、そしてマンゴー!このぐらいの量は、三人だとホントあっという間。ロンちゃんもめっちゃ元気!実家のお掃除手伝ったりして、少しでも親父が気持ちよく過ごしてもらえるようにです。妹がホントよくやってくれてて、助かります。夜は高校の後輩がやってる中洲のお店に。そこに同級生を呼んでてくれました。みんなめっちゃ偉くなってるけど、会えばあの日の呼び名のまま。同級生3人のスリーショットです。このお店は至る所に自分のチラシなどを貼ってくれてる上、CDもお客さんに勧めてくれています。まさに、宇佐元恭一中洲支部!こういう根の張り方というのが、今の時代には必要なんだと改めて思います。ありがたいですね、11/30のゲイツセブンが、皆さんの力で満席になりますように!

宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 -