福岡、松山と長旅だった2週間、いろんな思いと共にすぎました。今は空港のラウンジ、コンサートの深い深い余韻と、これからの課題への感情が色々と浮かんでは消えの状態です。お天気もずっと雨。コンサートの当日のあの天気が夢のようです。普通ではありえないほどの光を浴びるステージは、その分影も大きく、いろんな揺り戻しの中、船は次の港に。自分は本当に、本当にまだまだこれからなんだなと思う出来事も多く、自分の努力の足りなさに目が醒めるばかり。それでもこうして自分が歌っていられるのは、こうして支えてくれるみなさんのおかげさま。年々、その思いが強くなるばかりです。振り返れば36年、こうしてみなさんに歌を届けてきた日々。おりてくるその歌のかけらは、今でも変わらず、本当に星のシャワーのようです。でもそれを具体的な歌の形にできるのは、この自分ひとり。正直、ペースが追いつかないほど。残念ながら、歌作りやステージだけに集中できる存在ではなく、環境づくりや人脈づくりもその大事な仕事のうち。元々不器用で、人付き合いがすごく苦手な自分ではあるけど、それでも何とか、何とかです。だからこそ、こうして今支えてくれるみなさんのありがたさが、ググッと身にしみます。自分に関わってくれて本当にありがとうです。いやあ、未だコンサートの疲れが出ない、不思議な状態。こりゃ名古屋の後とかにドカッとくるのかな^^

宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 -