さあ、5/5福岡コンサート予告編!昼夜2回公演、昼はオリジナル曲中心、夜はカバーソング中心!まずは夜公演の予告から。今回は先日行われた小堺一機さんとのステージの言わばスピンオフ。30数曲に渡ったこの日の楽曲も、かなりネタとして使われたものが多く、イントロ後すぐにオチが来るなど、かなり贅沢な使われ方。なので、この日はちゃんと歌うものがあったり。歌で港町を巡ってみたり。小堺さんに提供した楽曲があったり。カラオケでよく歌われてるという、酒井法子さんとのデュエット曲があったり。夜の部も時間ギリギリまで詰め込んだ、本当に盛りだくさんの内容になりました。そしてそれに先立つ昼公演はオリジナル中心。先日発表した「逢いに行く、愛に行く」はもちろん、この日初めて発表する新曲が間に合いました。加えて、デビュー前から最新の歌まで本当に色々。加えて地元ならではの歌も。是非是非、昼夜あわせてご覧になっていただきたいです。さあ、まだまだ最終準備も佳境。急にご都合ついた方も、どうかふらりと天神に来てみてくださいね。詳細は以下の通りです〜^^ 年に一回のレソラホール、ロビーもライブができるほど広く、また客席もゆったりとご覧になれると思います。予報も1日晴れマーク、皆さんのお越しを心からお待ちしております! ****** 5/5(土祝) 宇佐元恭一コンサート@天神レソラホール 二部入れ替え制 昼の部開場13:00/開演13:30 夜の部開場17:00/開演17:30 昼または夜のみ5000円 昼夜通し券8000円 全席自由 レソラNTT夢天神ホール 福岡市中央区天神2-5-55-5F お問い合わせ/実行委員会/090-6637-6673(宮田)

宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 -