今日はめっちゃ早起きでリハーサルへ。チェロの方も初参加で、ようやく全員集合。スタッフの皆さんもほぼ勢揃いで、いよいよあと一週間。今日もほぼ8時間、なかなか中身の濃い時間になりました。楽曲の部分はもちろん、ネタ合わせには相当な時間を割いての合わせ。やりながらも、小堺さん色々とアイデアが浮かんでくるようで、それに合わせて曲のサイズなども一つ一つ合わせていく作業。小堺さんもこちらを本気で笑わせにくるので、こちらも必死でこらえながらの演奏^^この音楽ネタの部分、実は曲数にすると約30曲。なかなかの盛りだくさんであります。いやいや、あっという間に時間が過ぎて行きました。冒頭の写真は、30数年前のライブハウス、ペニーレインでのフライデーナイトライブの模様。この時代は毎週金曜日夜、関根さんと三人で音楽ネタをやってたりしてました。この時代からのお付き合いではあるので、本当に長い間。まさか同じ事務所でこういうステージを一緒にやることになるとは、当時想像もしていませんでした。本当にありがたいことです〜 今回のステージも、正直自分の役割はすごく多いけど、恩返しの意味も込めて良きものにしていければなと。さあ、明日もまたリハーサル。いよいよ通しリハも近くなってきたしね^^/

宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 -