今日は深町健二郎さんとサシで飯会!地元でテレビ出演からイベントプロデュースまでめっちゃ幅広な方。先日もRKBの「そこにあるRADIO」のレコーディングに参加してくれたりしたけど、こうしてちゃんと話をするのは初めてだったかも。お互いイベントのプロデュースやミュージシャンとしての共通の話題も多く、あっという間に時間が経ちました。また自分も高校時代、陣内孝則さんとほんの少しバンドをやったりしたけど、その後深町さんも陣内さんとは深いつながりだそうで、これまた奇遇。博多の音楽界はかなり所狭しです。そしてこれもたまたま、彼のお兄さんと自分が高校の同級生ということも判明したりと、それはそれはもう、いろんな話で盛り上がりました。糸島のサンセットライブももう25年、今の糸島がこうなった立役者。それに震災や水害の被災地支援のこともしっかりと話ができました。自分が何かお役に立てないかと思っています。お店は屋台を室内に誂えた、串揚げからお寿司までいろんなオーダーありで!ホント安くてうんまかった!そして今後いろいろ展開できるといいなと話したりして、すごく有意義な時間に!いやいや忙しい中、本当にありがとね!