昨日の横浜コンサートの余韻もそのまま、

今日は久しぶりに渋谷へ。

 

自分が前に所属していた事務所、

リアルキャストやロックダムで同じだったスタッフと再会!

 

むらたつとむ君と、海老原あき子さん。

 

いつぶりくらいだろねという話から、

まあ、本当に尽きない尽きない。

 

多分、C&Aが福岡ドームでコンサートをやった時以来なのかなあと。

 

自分もその時、お隣のシーホークで、

いろんなミュージシャンやアーティストと、

オールナイトのコンサートやりました。

 

朝までがっつり歌った覚えがあります。

 

他にもYAH-YAH-YAHのコーラスをやったこと、

香港ツアーのバックでピアノ弾いたこと、

ほんと、いろんな思い出も。

 

あれから17年経つんだね〜と。

 

むらっちゃんは現在、

星野源さんやスキマスイッチのレコーディングにスタッフとして参加してるそうです。

 

またあの「恋(ダンス)」のレコーディングにも参加したとのこと。

 

そして自分の新しいCD、

星野さんやスキマスイッチさんにも手渡してくれるそうで、嬉しい!

 

聞いてもらえるといいな。

 

そういえば先日の星野さんのラジオ番組で、

今の事務所の先輩、関根勤さんと小堺一機さんがゲストだったらしく、なんでも、星野さんがコサキンのファンだったとのこと。

 

これまた不思議と繋がってるなと思いました。

 

自分も30数年まえ、

小堺さん関根さんと原宿ペニーレインで、

毎週金曜日にライブやってたりしました。

 

それがご縁で、今の浅井企画にいるわけです。

 

渋谷はいろんなものが変わりつつある中で、

自分の中もこのCDをきっかけに、

新しい何かが生まれてきてるような気がします。

 

次回はもっと仲間を集めてくれるそうで、

また良き再会の予感。

 

本当にありがとね!