久々の再会、中村こずえさん!

 

雨ニモマケズのリリースの時にお会いして以来だから、

番組登場は11年ぶりとのこと。

 

いやあ、ほんとあっという間に時間が経つね〜、

というお話から、まあ、色々と盛り上がりました。

 

こずえさん、元々東京FMの局アナさんだったとのこと、

その後の小室等さんの音楽夜話も、

元々はそこの番組だったのよと教えてくれました。

 

小室さんによろしくね〜って!

 

放送は全国各地域に流れたとのことだけど、

本当にありがたく思います。

 

「また10年も空けないでね」

 

と最後に言ってもらった言葉通り、

ピアノフォルテ11も意識しながら、

また再会できる日を楽しみにしてます。

 

そしてガラスの向こうにも、

しっかりと見守ってくれたスタッフがずらり。

 

ラジオ番組にしては、

とても多いスタッフのみなさんに支えられての時間でした。

 

みなさん、本当にありがとうございました!

 

http://www.jolf.co.jp/~kozue/pg262.html