デビュー当時からお世話になってるKBCにご挨拶へ。

新しいCDのサンプルとコンサートのチラシを受け取ってもらいました。

 

中でも昔からお世話になってる沢田幸二さん、

やり取りの中で今日はお忙しいとのことでしたが、

案内されるまま入ったスタジオは収録中の沢田さん!

 

わずかでもお会いできて、CDも手渡せてよかったです。

 

デビュー当時お世話になった岸川さん、

福岡出身のアーティストは当時ほとんどがお世話になった方です。

 

もう亡くなってだいぶ時間が経ったのに、

今日のスタジオには、なぜかその気配を感じて、

帰りのエレベーターで涙をこらえました。

 

自分が前の事務所を離れて一人になった時、

久々に福岡の親不孝通りでやったコンサートは、

お客さんが数えるほどのわずかな数。

 

でもその中で、駆けつけてくれたのが

その岸川さん。

 

無我夢中で歌った覚えがあります。

 

本当はこのCD、手渡したかった・・・

 

でもそんな思いが通じたのか、

沢田さんのスタジオに入った時に、

なぜかそこで微笑んでくれてる気配を感じました。

 

沢田さんもテレビにラジオに、本当に忙しい方。

 

でも気持ちにしっかりと答えてくれる、

ほんと素晴らしい方です。

 

また生放送にお邪魔するのが、

本当に楽しみ!

 

朝は雪もかなり降っていた今日の博多、

なんだか温かいものに触れた気がしました。