自宅作業が続く中、昼夜逆転の自宅内時差ボケ状態。

 

 

少しずつ戻さなきゃと思いながらも、

スタジオ作業は深夜の方が進んだりするから、

まあ、これもしょうがないかなと。

 

 

実は近隣がエアコンなど電気を使わない時間帯の方が、

スタジオの音質が良くなったりするので、

特にレコーティングというのは、まあ、

こんな時間になるということも。

 

 

もちろんスタジオミュージシャンは、

夜型の人間が多かったということもあるけどね。

 

 

そんな籠り生活の中、

いただいたお野菜やハムなどで、

簡単手作り料理。

 

 

ハムとキャベツ、キュウリなどで、

なんちゃってホイコウロウ。

 

 

有り物レシピだから、

お店のような仕上がりにはならないけど、

シンプルで意外とうまい!

 

 

結構な量ができたので、

半分残しでまた明日変身レシピになるかも。

 

 

さ、食べたら、また作業再開。