福岡放送の方々の集まりにゲストで呼んでいただいて、

久々の銀座!

 

 

普段あんまり行くことがなくなってるけど、

たまに行くとなんだかやっぱり新鮮。

 

 

関東に何十年も住んでいながら、

まだまだ知らない場所ばかりです。

 

 

今回のメンバーもやはり超豪華でした。

 

 

先日衆議院議員に当選された石井苗子さんや、

女優の早瀬久美さん!

 

 

そして日テレ系の系列各局や読売新聞、電通の方々など。

 

 

みなさん、本当に楽しくて気遣いのできる方々ばかりです。

 

 

最近はスタジオにこもりがちな毎日だけど、

こうして連れ出してもらうとまた気持ちも新たに。

 

 

良きご縁をいただきました。

 

 

そしてお店を出た時、

わずか1メートルのビルの隙間から大きな月!

 

 

思わずみなさんに大きな声でお知らせしました。

 

 

昨日のスーパームーンは見られなかったけど、

こうして翌日顔を出して来れたのは、

本当に幸せ!

 

 

皆さん足を止めて写真を撮っていました。

 

 

そして皆さんがこうして空を見上げてくれるのが、

なんだかすごい嬉しい!

 

 

良き時間を本当にありがとうございました。

 

 

良きご縁が続きますように。