ラジオまつり初日、大盛況の中歌い終わりました!

 

 

最高の気候の中、多くの皆さんの声援が、

とても温かく伝わりました。

 

 

後ろには博多湾、視線の先には油山。

 

 

自分が生まれ育った環境の中、

ふるさとに対する思いが一層深まりました。

 

 

その地名を織り込んで歌った「海ノ中道」も、

プロモーションビデオの中で歌うようでした。

 

 

また北海道で働いてた時代の先輩や、

家庭教師をしていた当時の高校生など、

思いがけない再会に恵まれました。

 

 

さらには関東からこの日のために駆けつけてくれた方々、

同窓生の皆さんなどなど、

会えて嬉しかった!

 

 

そして初めて自分の歌を聞いてくれた方々が、

グッズやCDなどたくさん購入していただきました。

 

 

嬉しい!

 

 

11/4のコンサートでも再会できそうです。

 

 

そして「そこにあるRADIO」

 

 

歌い続けて十数年になるけど、

最近はとても浸透してきた感じがして、

本当に嬉しい限り!

 

 

最終日のフィナーレでは、

出演者全員で大合唱になるかと思います。

 

 

自分のステージは13時過ぎから、

そしてそのフィナーレは16時過ぎからとのこと。

 

 

是非是非皆さん、大合唱に参加してくださいね。