DCF00002.jpg



DCF00001.jpg



なぜか作業中に急に発熱した昨日。


喉も痛くないし、咳やくしゃみが出るわけではないし、・・・
風邪の症状は全く無かったんだけど。


何故か汗をかかなくなって、
呼吸が荒くなった感じ。


急に寒気が来て。


あれ?どしたかな?と思いながらの作業。


余り使うことのない体温計を探しだして、
久々に計ってみたら、やっぱり微熱。


んで、やむなく作業中断して、
喉ケアして早めの就寝。


そしたら、やっぱり、爆睡!


そして幸い平熱に!!


エアコンの中にずっといることも良くないかもだし、
栄養がかたよるのも良くないかも。


人間はいろんな形で警告を出してくるから、
いきなりそのメッセージを受けると驚くけど。


今回もそんなメッセージかもね。


とにかく平熱に戻ったから、
ホントよかった。


ご心配かけてごめんなさい。


さあ、作業再開!