DCF00260.jpg



久々に行った池袋!


以前一緒に仕事をした映画監督さんが、
初めての舞台プロデュースということで、
自分にも声をかけてくれました。


監督さんと仕事したのはもう十数年前、
自宅に監督さんが来て、
映画の音楽を作曲した日々。


映画2本お手伝いしたけど、
作曲数は合計約80曲!


当時まだ自宅スタジオも機材が今ほど揃う前で、
一生懸命に、そこにある機材で頑張った思い出。


自分でも結構気に入って、
その後も車で聞いてたりしたけど、
今年になって監督さんから連絡が。


今回舞台をやることになったけど、
あの時の音楽を使わせてもらえないだろうかと、
言っていただきました。


舞台「幻法大阪城」


こちらも、もちろん、快諾!


自分の音楽が再び世の中に出るというのは、
自分にとってもとても嬉しい出来事です。


新しい舞台の中、一体どんなシーンで、
自分の音楽が使われるんだろ~~


ワクワクしながら、池袋に向かいました。


続く~