DCF00162.jpg




14日からやまない地震、
大分でも大きな揺れ。


そしてひっきりなしの余震。


自分の馴染みの深い大分でも、
由布院などで甚大な被害に。


ほんとうに心配です。


由布岳の脇を通る大分道、
普段天気のいい時はとても美しい景色。


ここもしばらくは不通とのこと。


被災した皆さんに、改めて、
心からお見舞い申し上げます。


こちらも明日からは陸前高田。


企業のパーティで歌うことになってます、
ここも震災復興に寄与してる会社とのこと、
音楽で結ぶ心を届けてきます。


震災後年とはいえ、
まだまだ復興ははるか先のこと。


大変な道のりだけど、
本当に一つ一つ。


自分に出来ること、
そして与えられた役割を、
一つ一つやるしかないと思ってます。


「雨ニモマケズ」