着いてからかなり時間があったので、
かるくアプローチとか練習して。


そして集合写真。


センターには主催の日本文化センター社長さん。


ホント素敵な方、
出来る方ほどこういう感じです。


フリーダイヤルのメロディが印象的、
自分もいろいろフリーダイヤルの音楽作ったこと、
思い出されます。


気になる商品がやたら多いのもここ。


そのお仲間もホント皆さん素敵。


今回はじめてだったのは、
ガタルカナル・タカさん。


奥様は、福岡出身の橋本志穂さん。


このブログにも以前登場した、
もとFBSのアナウンサーです。


iPhoneにやたら詳しくて、
今回もそんな話に花が咲きました。


良き再会となったのは、
アリスの矢沢さん。


経営されてる六本木のお店にも何度か行ったりで、
不思議とご縁が繋がる方。


長沢純さんともいろいろ重なってて、
ホント芸能界、広いようで狭いのかも。


そして早瀬久美さん。


久々の再会ができてホント良かった!


キャリアはすんごいのに、
なんかとても気さくで素敵。


そして岸田敏志さんとも。


めっちゃ若く見えるけど、
もうデビュー40周年。


歌に舞台に、ホント今でも大活躍。


今回席もお隣で、
いろいろ話ができて良かった!


歌手の前田瑠美さんもご一緒。


空手の元日本チャンピオンだったりします。


同じパーティだったし、
色んな話が出来て、
ホント楽しかった!


続く・・・