DCF00224.jpg

DCF00225.jpg

DCF00227.jpg




3/10からの小さいコンサートツアー、
初日は花巻の手前、北上で急きょ下車。


アメリカンワールドにご挨拶へ。


以前紹介した、
CDショップの中に宇佐元恭一コーナーを作ってくれたところです。


ここは食べる、見る、遊ぶなどが揃った、
テーマパークなどのような一大施設。


その中にあるCDショップは、
かなりスペースも大きく、品揃え豊か!


しかも岩手に縁ある方々のコーナーも、
それぞれめっちゃ充実してて、
いわて紅白でいっしょになるアーティストも多数。


自分もこんな大きなコーナーを作ってくれてました。


CDが売れなくなったと言われて久しいけど、
こうしてしっかりショップが支えてくれてることは、
アーティストにとっても、とても心強いこと。


小さなポップのレコメンドも、
とても充実してて頼りがいありです。


この1階にはかなり大きなイベント会場もあるので、
一度自分も演奏で再び訪れたいと思いました。


いまレコーディング中のも仕上がったら、
ぜひこのコーナーに加えてもらいたいです。


その後は敷地内のレストランでお食事。


従業員の方々も、明るくハキハキとしてて、
とても良い感じに迎えてもらいました。


お近くの方は、是非行ってみてください!


皆さん、ありがとうございました!