先日のいわて紅白、
地元の岩手日報に見開き二面で取り上げられたそうです。


本当にありがとうございました。


キャプテンの福田こうへいさんをはじめ、
高城靖雄さん、三浦わたるさん達と大喜びしてる写真。


皆さんと楽屋に戻っても、
良い興奮が体を包んでくれたようで。


中田桂敏さんやRISATOさん達とも良き出会い、
そしてIBCの方々、スタッフの方々、
皆さんにとてもお世話になりました。



ラジソンの24時間からこの岩手紅白まで、
一気に駆け抜けた感じだけど、
来年はもっともっと、頑張れたらと思います。


改めて、本当にありがとうございました!


一年分、いま頭を過る思い。


帰宅後、死んだように眠って、眠って。


寝ても寝ても、寝足りない感じ。


一年分のリカバリモードに入ったかも。


それでも自分にとっては、
新しい年に向かって、
新しい曲をたくさん作る、
いい時間。


そしていろんなことを考える、
いい時間。


自分のような不器用な人間にも、
いろいろ与えてくれる音楽の力。


まだまだ自分は足りないけど、
しっかりいい歌歌わなきゃだ。