ラジソン、無事終了!



フィナーレは村上弘明さんや大沢桃子さんも本社に戻り、
最後の募金を全員でお迎え!


車で続々と募金を持ってきてもらう方々、
一年間ためてましたという、
ほんとうに頭の下がる話ばかりです。


前日が夏のような暑さだっただけに、
平年に戻った本社前はかなり風が厳しかったけど、
それを上回るあったかい気持ち。


皆さんのおかげで、
今年もフィナーレを迎えることが出来ました。


オンエアには乗ってないかもだけど、
ラジソンは出演者の数の、何倍ものスタッフ。


そして24時間頑張ってくれてるボランティアの皆さん。


それなくしては何も成立しません。


皆さん、本当に、本当に、
お疲れ様でした。


そして今回おじゃました盛岡、二戸、岩手町の皆さん、
温かく迎えてくれて、本当にありがとう。


加えて今年はいけなかったけど、
普代村をはじめとする三陸の皆さん、
本当にありがとうございました。