DCF00037.jpg

DCF00028.jpg

DCF00034.jpg



10日の名古屋の栄ミナミ音楽祭、
マネージャと前日入りで、富士宮へ。


同じ事務所の先輩、永田さんのご自宅にお呼ばれ~


海洋学者でもある永田さんだけど、
まあ色々と多才!


この自宅も、男としての夢が満載で、
ホント自分にも色々勉強に。


建てるなら自分もこんな家!


このピザ釜もこだわりの一つ。


まあ、これで焼くと、
だいたいのものは、すんごいご馳走!


総勢10人位のパーティだったけど、
それはそれは、あっという間に無くなる感じ。


富士山を臨むその敷地は広大で、
畑にはタヌキの足あとも。


水と空気と大地と。


自分が一番好きな組み合わせだ。


こんなところで曲作り音楽作りできたら、
ホント幸せだろうなと。


事務所の岡元あつこさんはじめ、
多才なタレントさんや女優さんが集合して、
それはもう、深夜まで大騒ぎ。


周りにほとんどなにもないから、
みんな気がねなくだったし。


次の日の朝は、ダイヤモンド富士が見れるかもと。


5時に起きれる人だけ集合ということ。


ん~~?


起きれるかな。







続く~