DCF00071.jpg 



いつもコンサートでお世話になってる社長さんを囲んでの新年会、
西麻布のポルトガル料理のお店で。


ユーミンさんのサーフアンドスノーを手掛けた会社、
もう今年で35回目になるそうです。


社長さんといってもぼくと一つ違い、
兄貴分のように頼りになる方。


お付き合いも30年と長くて、
いろいろと相談にも乗ってもらってます。



他にもパーソナリティの方々や、
小比類巻かほるさん、
元スイートベイジルの支配人など、
そうそうたる面々。


あっという間に終電ぎりぎりまで、
いろんな話で盛り上がりました。


連日の新年会続きで、
さすがに体力使ったけど、
なかなか有意義で楽しい時間。


ただ残念なのは、
スイートベイジルが休館したこと。


15年の歴史に幕を下ろしたそうです。


一度はそのステージに立ってみたいと思ってたけど、
ホント叶わないことに。


福岡のブルーノートでは何度かコンサートやったけどね。


皆さん、本当にお疲れ様でした。
よきご縁に、大感謝です。