DCF00265.jpg

DCF00266.jpg

DCF00267.jpg


DCF00268.jpg


久慈を出発したラジソン3号車、
かなり時間をかけて次は二戸へ。


来年二月に決まってるコンサートの会場で、
皆さんが募金を集めて待ってくださってるとの事、
ライブハウスオリーブに立ち寄りました。


ここのママさんはとても明るくて、
パワフルに応援してくれています。


来年のコンサートがホント楽しみ。
是非是非成功させましょうね。


その後車は安比高原スキー場へ。


ひっさびさのスキー場。


実は水上スキーは、始めて20年以上だけど、
冬スキーは最近ほとんど機会がなくて。


ゲレンデを見た途端、自分のスポーツ魂が沸き立ちました。


一時期はホント、よく行ったもので、
車をパジェロに変えてまでスキーやってたなあ。


当時は210センチもあるロングスキーの時代。
取り回しも結構大変だったし。


今年の雪は降り始めも早く、
すごく雪質もいいと、支配人さんが。


確かに、さらさら。


久々に、冬スキーやてみよかな。


そして盛岡に戻る道すがら、
再び焼き肉屋さんで募金。


食事中の皆さんが、
快く協力してくれました。


そしてようやく、夕食。


時間がなくて、大好物のカルビやロースまでは無理だったけど、
それでもお店の良さは十分伝わりました。


温かいお見送りを受けて、
車は盛岡のIBC本社へ。


着いたらさらにコンサートのリハーサルから、
時報をまたぐコンサート本番です。


皆さん、ホントにありがとうございました。