DCF00275.jpg

DCF00278.jpg




長旅から戻ったら、不在票。


郵便局に行ったら愛媛から届いてました!


いつもお世話になってる、
松山のみかん一座の皆さんから。


その名も「紅マドンナ」


早速食べてみたら、
これがまあ、ホント、最高!


まず皮が薄くて、ギリギリまで実が。


そして、その爆発的な甘み。


酸っぱみが苦手な自分にも、
これはパクパクいけました。


さすがにみかん先進国、
いろんな品種が次々と出てくるものです。


24時間ラジオが終わった後、
オッソロシク放電してたけど、
これで一気にゲージ回復かも。


みかん一座、次は何とアラスカ公演。


普通に舞台を作るだけでも大変なのに、
それを異国の地でやるって、すごい。


皆さん大変でしょうが、
どうか頑張ってね。


そしてまた一緒に舞台やりましょう。


ありがとうございました。