先日お伝えしたクイズ番組、
情報解禁との事で、お知らせ!


テレビ朝日のQさまという人気番組で、
関根さん親子チームで出演しました。


同じ事務所の本村弁護士や、飯尾君、梶原さんをはじめ、
宇治原さん、ザキヤマさん、伊集院さん、北村弁護士の10人。


ホント、そうそうたるメンバー!


相手チームも、宮崎美子さんや石原良純さん、風間トオルさん、
小藪さん、若村麻由美さんなど、
すんごい俳優メンバー。


クイズは嫌いな方じゃないけど、
TVのクイズ番組なんて、あまり出る事もなかったしね。


でもホント楽しい番組で、
全く緊張する事なく楽しめました。


それにしても学生服なんて、
何十年ぶりに着たんだろう。


いろいろと、TVで自分の姿をさらすのは、
ホント恥ずかしくて、照れるものです。


問題は自分の得意なところがたまたま出たりして、
助かったかもだけどね。


収録は約4時間くらいかかって、
一体どう編集されるのか想像もつかないけど、
まあ大接戦で、見応えあるかもです。


放送は12/15、19時から。
京都コンサートの翌日です。


あんまり、ちゃんと見ないでください~(照)