DCF00082.jpg



今日はFBS福岡放送へ。


お世話になってる東京支社長さんが、
今月福岡本社に戻られました。


もう何年も東京で会ってたけど、
よく考えたら福岡でお会いするのは初めて。


日テレ系の福岡放送は、
僕も以前から大変ご縁が深いところ。


酒井法子さんに提供した「続・星の金貨」の主題歌も日テレ系。


また雨ニモマケズを歌った「誰も知らない泣ける歌」も日テレ系。


いろいろとお世話になってます。


めんたいワイドに出演して以来のFBSは、
皆さん暖かく迎えてくれました。


社長から会長に就任された方から、
現場のディレクタさん、部長さん、
番組のキャスターの方々まで、
一気にいろいろご挨拶になりました。


また高校の同級生も部長でいるけど、
彼は新番組のプレビューで会えず、
またの機会に。


地元福岡の放送局、
今後もいろいろご縁がつながります様に。


さあ、これからFM福岡に移動して、
今日も収録。


がんばてきます。