DCF00028.jpg

DCF00026.jpg

DCF00027.jpg







今日は博多で、大学時代の同好会ライブ!


なんと14時からずっとかわるがわるのステージ。


いろんなジャンルがさまざまに飛び出す、
ホント学生時代そのままの音楽。


それにしても、みんな、ホント元気!
還暦前後の人も多いけどね。


ざっと30年40年前の曲も、
改めて聞くと、ホントいい曲ばかり。


このクラブはホント結束強くて、
かけがえのないメンバー。


自分も終演間際にみんながステージにあげてくれて、
六本松の学園祭で歌ってた曲を、
あの日そのままの伴奏で聞いてもらいました。


一枚目の写真、アンコールもらった時のもの。



みんなの笑顔がホント嬉しくて、
思わずステージから撮影!


これが何よりのプレゼントになりました。


実は初代のマネージャさんも客席に。


今日もしっかり自分の歌を聴いてくれて、
本当にすばらしいと言ってもらって、嬉しかった。


当時僕の才能を見開いてくれて、
卒業と同時にデビューの道を付けてくれた人。


デビューして32年、
自分のルーツは間違いなく、ここにありです。


いやいや、ホントにいろんな再会があって、
楽しくて有意義な時間になりました。


一人一人にホント、大感謝。


その後の打ち上げもまだまだ続くけど・・・


九大フォーク、万歳!