DCF00084.jpg




そして安美錦関と。


青森出身のベテランで、
これまた明るくて盛り上がってました。


しかし、手がでかい!


ピアニストに向いてるかも。


お仲間も多くゆっくり話が出来なかったのが残念ですが、
11月にはまた九州場所もあることだし、
またきっと、ご縁がつながると思います。


また場所最後の弓取りを毎日されてる聡ノ富士関も、
ここ伊勢ヶ濱部屋。


毎回豪快な弓取りを見せてくれます。
小柄だけどすごい体格でした。


相撲部屋は若い力士も多く、
みんなきっちり礼儀正しくされてます。


きっと年も10代とかが多いと思うけど、
みんな厳しい稽古、
そして先輩力士のお世話など大変な毎日。


そんな中僕たちの訪問も、
気持ち良く迎えてくれました。


この中からきっと、未来の大関横綱が出るといいなと、
若いみんなを見てて思いました。


みなさん、お忙しい中ありがとうございました。


またご縁がつながります様に。