虎屋





26日はいよいよ宮崎は延岡のコンサート!


近づいてきました~~!


今回は素敵な和菓子屋さんのサロンにてのスペシャル、
どういう感じになるのか、楽しみです。


また南海放送の戒田アナウンサーも駆けつけてくれるとのことで、
これまた何が飛び出すのやらです。


場所も延岡駅から近いそうで、
温暖な気候の宮崎には、
きっと春の兆しをいち早く感じるかも。


1日2回公演、入場料もご配慮で500円とのこと!


大好きな和菓子もいろいろあるみたいで、
これもまた、楽しみ!


自分は羽田から宮崎空港に飛び、
そのあと日豊本線です。


子供の頃宮崎のおばあちゃんちに通った線路、
また、デビュー当時からよくコンサートをやった宮崎、
きっと忘れかけてることをたくさん思い出すと思います。


自分にとっても、今年国内初めてのコンサート、
良き時間になります様に。



お問い合わせ
虎屋/延岡市幸町1-20/0982-32-5500