準備も整って、いざ、鎌倉!


昨日から煮込んだタマネギとジャガイモのスープも、
とても良い感じに。


今日も都合を繰り合わせて来てくださる方、
本当に感謝しています。


どうか、道中気をつけてきてください。


ちなみに、今日の開演前のBGMは、
自分の提供曲をランダムで聞いていただくつもりです。


今井美樹さんから、酒井美紀さん、久松史奈さん、
リトルベイビーさん、酒井法子さん、チャゲさん、
織田裕二さん、和田アキ子さんなど、
いろいろあると思います。


また、当日券もあります、
もし急に予定が変わって、来られる様になった方も、
どうかご遠慮なくです。



今年のコンサート、残すところ、
今日の鎌倉と誕生日の京都。


駆け抜けた1年の締めくくりになるのかな、
なんかそう思うと、ちょと万感こもる思いがあります。



良き1日になります様に。



**
10/19(土)開場1600/開演1630
湘南SPECIAL LIVE2013~笹りんどうと秋の空Vol.2~
@鎌倉歐林洞ギャラリーサロン
鎌倉市雪ノ下2-12-18
0467-23-8838
5000円/お菓子&紅茶orワイン付
問い合わせ/キャピタルビレッジ
03-3478-9999
※公演終了後(18:30~)
1階喫茶室にて歐林洞のお菓子と紅茶またはワインをお召し上がりいただきます。



DCF00265.jpg