DCF00154.jpg






懐かしの、あたり前田のクラッカー!



これって記憶がかなり曖昧だけど、
てなもんや三度笠?の劇中で、
藤田まことさんがCMしてたような。



「俺がこんなに強いのも、
あたり前田のクラッカー」



いやあ、子供の頃はこのフレーズ、
普通に使ってたような気がします。



よくよく考えると、
劇中CMというのは、なかなか斬新。



ドラマの途中でいきなり主演がCM。
今はあんまり見かけなくなったけどね。


これも久々に見つけ、懐かしさで購入。


よく見るとあたり前田のと書いてあるけど、
当時のパッケージには、単に前田のとあった気がする・・・



そういえば、当時のお菓子で、
寛永通宝みたいな古銭を模したクッキーもあったなあ。



今見ると、きっと懐かしいだろうね。