DCF00168.jpg






雨ニモマケズを歌ったあと、
大きな大きな拍手に送られて、
ステージを降りました。



そして再びステージに呼んでいただいたので、
皆さんとともに壇上へ。



全員で合唱してフィナーレ。



そのままお客さんをお送りするときに、
皆さん、ホント、口々に感動したと言ってくれました。



支援グッズやCDもかなり買っていただいて、
皆さんの思いが形になりました。



また、即売は僕のファンの皆さんも手伝ってくれて、
小堺さんの恩師とともに、ホントありがたかったです。



そして、打ち上げへ。



打ち上げもゲストや来賓の方が多く、
まずは一回目の打ち上げ。



会場の上のピアノのあるところで、
大分県の臼杵から来られた方々も含めて、乾杯。




再び、ここは安曇野を歌いました。



そして二つ目の打ち上げは、・・・



続く