DCF00040.jpg




DCF00070.jpg






KLMオランダ航空がやってくれました!



福岡空港から初のヨーロッパ直行便!



いやあ、これは嬉しい。



横浜住まいの自分は、成田に行くのも一仕事。
どうかすると3、4時間見なきゃいけないしね。



もし福岡から飛べるとなると、
収録の帰りがけにちょとひとっ飛びとか、
出来たりしたらいいだろうな。



福岡空港の国際線はこじんまりとしてて、
成田などに比べたら混雑も楽。



オランダもアムステルダムに入ってしまえば、
大好きなロンドンもスエーデンも、きっと近いしね。



日本を離れると、かえって日本の良さがわかる事ある。



ずっとこうしてしがみついていると、
どうしても、ね。



荷物から解放されて、
手ぶらで海外なんかいけたら、いいなあ。