$宇佐元恭一公式ブログ「ココロノ、クスリ」-DCF00092.jpg




3/14、京都でのコンサート、ようやく詳細が出ました。




前回の11/29、バースデースペシャルのときにした約束が実現して、
ホント、嬉しい!



しかも今回は、ホワイトデースペシャル!



日頃格別に応援してくれてる皆さんに、
しっかり歌でお返しが出来たらと思ってます。



それほど広くない会場で、
かなりアットホームな雰囲気になりますが、
初めての方にも楽しんでもらえる内容なので、
どうか遠慮なく初参加してくださいね。



長く応援してくれてる方は、皆さん良い方ばかり、
むやみに話しかけたり、仲間に引き込んだりはないので、
どうか安心してください。



今回は、前回好評だったラブストーリースペシャル、
また登場するかも。



ちなみに前日は花巻でのコンサート本番ですが、
当日岩手から直接飛んでくるので、
どうかご心配なく。



暖かく迎えてもらうコンサートは、
正直、何日つづいても、かえって元気!



来てくれる人と作り上げる、
楽しくて有意義な時間になりますように。





**


宇佐元恭一/ホワイトデースペシャル
@京都シルバーウイングス

3/14(木)
OPEN 19:00/START 20:00
■ADV ¥4,000 ■DOOR ¥4,500(1drink600円別途)
京都Silver Wings
京都市東山区東大路通新橋上ル西側 梅本町270
TEL/FAX 075-204-9966
www.limekoubou.com/main/flame.html