$宇佐元恭一公式ブログ「ココロノ、クスリ」-DCF00080.jpg


$宇佐元恭一公式ブログ「ココロノ、クスリ」-DCF00084.jpg

$宇佐元恭一公式ブログ「ココロノ、クスリ」-DCF00085.jpg








無事生放送を終えて、次は会場の下見へ。



以前監督さんと舞台あいさつをした場所と、
ほぼ同じような場所にあって、
駅からは直結な感じ。



なかなかアクセスよしです。



会場にはピアノがあって、
僕の好きなベーゼンドルファ。



なかなか個性的な、良い音。



良いピアノは、良い歌を引きだしてくれるので、
これがまた密かな楽しみ。



今回も小山市の職員の方が、
とても丁寧なアテンドをしてくださって、
気持ち良く時間が流れました。




また、市庁舎の中にたまたま来てたヤクルトレディの方が、
市長室で会食中に、ヤクルトとジョアを差し入れてくれました。




新製品のジョアまでっ!
子供の頃から飲んでるけど、やっぱ良いよね。



いやあ、うれしかった~。
ありがとです。



小山市、良い人、多しっ!




つづく