$宇佐元恭一公式ブログ「ココロノ、クスリ」-DCF00066.jpg






ぱっと入ったお店で見つけた、香港ヌードル。



日本でいう、マグヌードルみたいなものかなと、
スープ代わりに、試しに買ってみました。



全部中国語で書いてあるもので、
作り方とか、なかなかパッとはわからないけど、
まあ、作ってみよかなと。



麺はかなり圧縮してあって、
ゆでるのにはかなり時間が。


量が少ないかなと思って、
二つゆでてみたら、
これがまあ、なかなかの分量に。


普通の人は、一つで十分かもね。


味はかなり薄め、麺にもわずか味がついていて、
何かのベースにするにはなかなか良いかも。


ごちそうさまでした~