$宇佐元恭一公式ブログ「ココロノ、クスリ」-DCF00085.jpg


$宇佐元恭一公式ブログ「ココロノ、クスリ」-DCF00084.jpg




いわて文化大使の会が銀座であり、参加してきました。



達増県知事も参加、なかなかのお歴々の方々ばかり。


久々に以前共演した松本哲也くんや、ゴルフでよく一緒になる大沢桃子さんとか、再会。


また、鮎川いずみさんや、近衛はなさん、桂枝太郎さん、るろうの大友啓史監督など、話ができてよかったです。


さらにさらに、同じ事務所のナイルさんにも!



実はナイルさん、先日の東京リサイタルに来てくれて、はじめて僕の歌を聞いてくれました。



今日、会ったらすぐにその感想を伝えてくれて!



最高級の絶賛の言葉に、胸が熱くなりました!



やっぱり伝わる人には伝わることがわかる瞬間。



プロも誉められると、嬉しいものです。




いやいや、あっという間に時間がたちました。



岩手県関係の皆様、ありがとうございました。