$宇佐元恭一公式ブログ「ココロノ、クスリ」

$宇佐元恭一公式ブログ「ココロノ、クスリ」


$宇佐元恭一公式ブログ「ココロノ、クスリ」



11/11東京リサイタル、
おかげさまで無事幕がおりました。


たくさんの笑顔、たくさんの拍手に支えられて、
本当に良き30周年の節目になりました。


本当に、本当に、本当に、
ありがとうございました。


伝えたいことは星の数のようにありますが、
まだステージと現実の狭間の中、
なかなか意識が戻ってきません。


ただただ、感謝の気持ちが血液のように、
自分を巡っているのがわかります。


いまだ、うまく、言葉にならなくて。


充電が1パーセントになったので、
ようやくこうして起き上がりました。


もう少し、充電してみようかな。


写真もたくさんあるし、
伝えたいこともたくさんあるし。


うん。


待っててね。