宇佐元恭一公式ブログ「ココロノ、クスリ」-DCF00067.jpg

宇佐元恭一公式ブログ「ココロノ、クスリ」-DCF00066.jpg




ステージは思ったよりかなり広く、キャパ以上の奥行きもあってよい感じ。


客席も座ってみたけど、なかなかです。


通常、はしっこの席はステージが見にくくなりがちだけど、ここはかなり配慮されてるかも。


スタッフも舞台監督さん、PA照明さん、イベンターさんなどおおよそ揃っての下見になりました。


そして、肝心のピアノ。


選択肢は他にもあったけど、弾いてみるとやっぱりスタンウェイのフルコン。


管理もなかなかで、借りるには少しお高いけど、皆さんの耳にずっと届くものなので、これに決めたよ。



舞台監督さんは、普段ジャニーズの東京ドーム公演等を手掛ける人だけど、いろいろ舞台のアイデアだしてくれました。


うれしいね。



チケットはまだ余裕があるそうです。


でも是非よい席でみていただきたいので、できるだけ早い予約がよいと思います。


やっぱり、絶対、来てね。