宇佐元恭一公式ブログ「ココロノ、クスリ」-DCF00161.jpg




ほぼすべてのキャスト、スタッフが勢揃い、最終稽古が終わりました。



これで明日、いよいよ座高円寺の小屋入り。


写真は日テレの船越さんが、ひとり稽古をつけてもらってるところ。


僕を含むゲスト五人は、朗読のコーナーがあるので、こうして演出家の先生の前で稽古があります。



この日初顔合わせの、声優小清水亜美さんも合流しました。



声優、アナウンサー、女優、宝塚俳優、そして歌手がずらりと並びます。



朗読も、ホントに、それぞれ魅力的な世界!


同じ、みすずさんの詩を読むにしても、なかなか聞き応えがあります。



僕も、マイペースマイワールド、いつものように心を伝えていくつもり。



是非、来てくださいね。