宇佐元恭一オフィシャルブログ「ココロノ、クスリ」-DCF00012.jpg

宇佐元恭一オフィシャルブログ「ココロノ、クスリ」-DCF00008.jpg

宇佐元恭一オフィシャルブログ「ココロノ、クスリ」-DCF00007.jpg





コンサート、満席のお客さんの中、ホントに大盛況のうちに幕が降りました。



今回もいろんな方と支えあって、ひとつの事を作り上げることができました。



会場の二十名くらいの中学生にも急遽ステージにあがってもらい、一緒に卒業式を歌いました。


みんな、ありがとね!


コーラスのオーロラの皆さん、マンナカルテットの皆さん、ありがとうございました。



そしてイーハトーブ館の館長さんをはじめ、スタッフの皆さん、ありがとうございました。



そして最後まで支えてくれた実行委員のみなさん、コンサートスタッフ、ありがとうです!


そして、わざわざ会場にきていただいた皆さん、ホントにありがとうございました!


皆さんの暖かい心に触れて、気持ちよく新幹線に乗りました。


また、次に繋げましょうね。