宇佐元恭一オフィシャルブログ「ココロノ、クスリ」-DCF00357.jpg

宇佐元恭一オフィシャルブログ「ココロノ、クスリ」-DCF00356.jpg





監督さんの事務所の一角、こんな場所で試写が行われました。



行ってみると、なんと自分一人。



こんな環境で、自分のためだけに試写が始まりました。



約一時間半。



最後の雨ニモマケズ。



元寇など国難続くなか、浄土を国民に説いて廻った、一遍上人。



今の自分の思いに重なるところがあり、思いがさらに深くなりました。


映画終わったあと、監督さんと、いろんな話をしました。



今後の展開も含めて、ぼくは色々と行動を共にすることになるかもしれません。


監督さんは、僕のコンサートを見てくれたときに、雨ニモマケズに心打たれ、そのときにはもう、エンディングにはこの曲しかないと思ったそうです。



来月から舞台挨拶で、かなり多くの場所を一緒に回ります。


場所によっては、歌うこともあります。



お近くの方はぜひいらしてくださいね。