宇佐元恭一オフィシャルブログ「ココロノ、クスリ」Powered by Ameba-111007_132554.jpg

アップル社を作ったジョブスが亡くなりました。



まだ五十代半ば。


僕はapple llから使っているので、もう二十年以上。

自分が弾いたピアノを、アップルが譜面に変えていくのを初めて見たとき、泣くほど感動しました。


今でもその感動は続いてます。



ウィンドウズやリナックスももちろん使いますが、スタジオなどの現場は、今でもほとんどがアップル。


自宅にも、愛着が深すぎて処分できないマックがかなりあります。


当時は1台100万を越えるものもあったりして、車を買うか、マックを買うか悩んだものでした。




今の自分にはもう、なくてはならないアップル。



最大限の感謝を込めて、心からご冥福をお祈りします。