宇佐元恭一オフィシャルブログ「ココロノ、クスリ」Powered by Ameba-110804_160340.jpg

皆さんから届く、暖かいお手紙の数々。


直筆は、やっぱり様々な思いが伝わり、胸が熱くなります。


心のこもったメールや掲示板の書き込みも、
僕にとってはとても嬉しいけど、
こうして手間をかけて手紙にしてくれたことが、


・・・やっぱり嬉しい。



気がつけば、自分の回りはデジタルだらけだけど、
アナログの心を失わないように、
自分にいつも言い聞かせてます。




文字はフォントを通して伝えるより、遥かにいろんなことが伝わる。


字体、字数、行間、便箋の色、封筒の形、……。


そのお手紙、一つ一つ、噛み締めるように読んでいます。


今の自分、何が足りてて、何が足りないかが、伝わってくるようです。


自分がどんな状況でも、変わらず支えてくれる人のありがたさを思い知ります。


共に始まりの気持ちを忘れないように。


僕はステージに立って歌い続けることで、その気持ちに答えていきます。


いつもいつも、ほんとうにありがとう!