生きてます(笑) | みころんのブログ

みころんのブログ

はじめまして(^.^)かわいい雑貨とガーデニングが大好き♪な
みころんです。
自分の好きな曲、なつかしい曲をたまにアップしたり
日々感じたことを綴っていこうと思います。
よろしくね♪

こんにちは😊みころんです。

お久しぶりです。


アメブロ、放置も放置。

放ったらかしです。


ってか、アメブロは、いつもパソコンで書いてたからiPhoneからの書き方、よくわからないんですけど💦


もはや、パソコンは4年くらい電源すら入れてないかも💦


そして、このブログを書いてた頃、中高校生だった子供たちは、大人になり社会人、末っ子も大学生になりました。


私は、朝早起きしてお弁当を作ることも無くなり、目覚まし時計無しの暮らしをしてます。

仕事は午後から夜が主です。


仕事とガーデニングとTM NETWORKのライブ、毎日のウォーキングとおばさんが行くジムに通うのが現在の日課です😊



3/7. 3/8 立川のライブ行ってきたよ💕







次は4月の東京

5月の横浜参戦しまーす。



最後に今日のベランダのお花🌸